BLOGブログ

HOME > ブログ

2021年09月

居心地のいい場所 ◌̥*⃝̣

2021年09月30日


総務部の岡部です。

ここは旦那のいちばんのお気に入りの場所

バイク小屋です!
この小屋は大工の父に相談しながら
旦那が自分で建てました。

(相当散らかってますが^^;・・・)

根っからの職人気質で、バイクや車をいじるだけでなく

作れそうなものには何でも挑戦していますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

IMG_4200-1

きなことを楽しめる家 っていいですよね✨

とくに今のコロナ渦では、おうち時間をどう過ごすかってすごく大事のような気がします(ᵕ̤ᴗᵕ̤)◞✺
みなさんも居心地のいいわが家を考えてみませんか?

ウチの家族

2021年09月28日

施工管理課の山中です。

本日はもう1匹の家族を紹介します。
こいつは放浪癖があり、一度外に出るとしばらく戻ってこなくなることがあります(-_-;)
先日4ヶ月ぶりに帰還したのですが、3日ほど家にいたあと
また出ていきました🐱
次に会うのはいつになるやら・・・

\見学会/いよいよ今週末で終了‼

2021年09月24日

COZY大村店の岩下です。

これまでたくさんの方にご来場頂き大好評の小路口町街角モデルハウスのご見学可能期間もいよいよ今週日曜日までとなりました。

見どころとしては、リビングに大きな掃き出し窓が2つも付き、さらに、吹き抜けからもたくさん光を採り入れられる開放的な空間となっております。
そして、庭にテーブル・椅子を置いて使う事が出来る広いウッドデッキがあり休日には家族団らんのBBQができるセカンドリビングとしてもお使い頂けます‼

是非この機会に家造りの参考とし、ご見学にいらして下さい☆

詳細・WEBご来場予約はコチラから

https://fc.cozy-home.jp/oomura/news/estate/6641/


COZY佐世保店オリジナルバッグ完成★

2021年09月23日

総務部の中上です。


COZY佐世保店オリジナルバッグを作成しました✽.。.:*

COZY』のシンプルなロゴを活かしたデザイン


お買い物袋として・・・

本やカタログ入れとして・・・

家の中で収納袋として・・・


シンプルだからこそどんな場所でも使いやすい

従業員にも好評のバッグに仕上がりました!

作ってよかったです⁎ᵕᴗᵕ⁎



家は、シンプルでいい。」がキャッチコピーのCOZY

無駄のない、シンプルデザインのベーシックな家。もちろん性能はしっかりの家です★


そんなCOZYにピッタリのバッグ♪

いかがですか~



中秋の名月🌕

2021年09月21日

こんにちは、いかがお過ごしですか?
最近夜が少々肌寒いこともあり、秋になるんだなとしみじみ感じている岩下です😊

秋といえば芸術の秋や読書の秋といわれますが、お月様がよく見える季節でもありますよね。
お月見というと十五夜お月様🌕を見ながらお団子🍡を食べたりお酒🍶を飲んだりするものと思ってましたが、
意味をよくよく調べると元は「収穫に感謝する行事のこと」を言うんですって。
皆さんは知ってました!?(ちなみに今年は9/21本日です)

1653010715-6438

Calendar

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Selected entries

Categorys

Archives

2024年(1)
  • 01月(0)
  • 02月(1)
  • 03月(0)
2023年(8)
  • 01月(2)
  • 02月(0)
  • 03月(0)
  • 04月(1)
  • 05月(1)
  • 06月(0)
  • 07月(0)
  • 08月(1)
  • 09月(3)
  • 10月(0)
  • 11月(0)
  • 12月(0)
2022年(59)
2021年(105)